こんにちは
昨夜から明け方にかけて雪がちらつく予報でしたが
なんとか雨で済みちょっとホッとしています(;・∀・)
先週から室内で作っていた節分のちぎり絵の鬼がついに完成しました~♪
作り始めは「本当に鬼らしくなるかなぁ…?」とみんな不安そうでしたが
できあがったら「ガオ―ッ!」立派な鬼に見えますね!
今週は小さく切った紙を丸める練習も兼ねて豆と、升作りです。
金曜日から始まる予定の節分ウィークをお楽しみに(*^^*)
りぼんU たにぐち

DSC_3358
りぼんUこんにちは
昨夜から明け方にかけて雪がちらつく予報でしたが
なんとか雨で済みちょっとホッとしています(;・∀・)
先週から室内で作っていた節分のちぎり絵の鬼がついに完成しました~♪
作り始めは「本当に鬼らしくなるかなぁ…?」とみんな不安そうでしたが
できあがったら「ガオ―ッ!」立派な鬼に見えますね!
今週は小さく切った紙を丸める練習も兼ねて豆と、升作りです。
金曜日から始まる予定の節分ウィークをお楽しみに(*^^*)
りぼんU たにぐち

DSC_3358
コメント