12月20日(月)~12月24日(金)

クリスマスウィークでした☆

サンタさんが来てプレゼントをもらいました!

12月21日(火)

鈴の音と共に誰かがやって来ました…!

ちょっと怖い様子…(後ろの二人も)

怖がりながらもプレゼントを貰いました!

サンタさんに大喜び!

プレゼントは何かな?

少し怖かったけどサンタさんが近くに来てくれて笑顔に。

12月22日(水)

サンタさんのお腹ぷっくりしてるね!

サンタさんからプレゼントを貰う時間です!

12月24日(木)

今日もサンタさんが登場~!

照れながらプレゼントを貰ったよ

わあい!何が入っているかな?

サンタさんありがとう!

両手でプレゼントを貰えたね

やっと自分の番だ!座って待てたね♪

プレゼントの剣と恐竜で戦いごっこ

12月24日(金)

初日は怖かったけどタッチできるようになったよ!

サンタさん怖くなかったね

プレゼントは先週作成したプラバンだったね☆

みんなはクリスマスにお家のサンタさんに何を貰ったかな?

綾川

 

コメント