祝日開所昭和記念公園へのお出かけ!!

皆様こんにちは(^o^)

昨日は勤労感謝の日でお休みですが、

りぼんは開所しております。

昭和記念公園へ行ってきました!

祝日ということもありとっても混んでおりましたが

何とか行ってくることが出来ました。

昭和記念公園の様子をご紹介します。

入園を済ませイチョウ並木を歩きました。

早速お弁当を食べます。

お弁当を済ませふわふわドームへ移動です。

さすがふわふわドーム、めっちゃ混んでました!!

でもりぼんの子供達もとっても楽しんでいましたよ(^o^)

ふわふわドーム、いいですよね~(^^)

公園内も紅葉が進んでいて綺麗でした(^_^)v

 

渡辺

コメント