乗れたよ!乗れたよ!

こんにちは

昨日は嬉しいニュースがあります(*^^*)

ずっと自転車に乗る練習をしていたMさんが乗れるようになりました~!

お家の方からも「体幹を強くしたい」と言うお話があり、

室内でもバランスボールやトランポリン遊びをしていましたが

自転車の練習を始めるとMさんのやる気スイッチは回を増すごとに強くなっていきました。

転んで嫌になってしまうときもありましたが諦めず、時にはスイスイ乗れるお友だちの姿をよ~く観察することもありました。

でも、やはり一番は「私、絶対乗れるようになりたい!」という強い気持ちのおかげで乗れることができたと思います。

みんな、諦めず努力すればいい結果がまってるよ(*’ω’*)

りぼんU はしもと

コメント