りぼん夏祭り!!

ここの所、猛烈な暑さの日が続いていますね(~_~)

夏の終わりまでは、熱中症にならないように改めて気を付けて行きたいと思います!

 

さて、昨日のりぼんは毎年夏休みの恒例行事『夏祭り』の日でした!

前日には、スタッフが飾り付け!

今年も楽しい出店を用意しましたよ(≧▽≦)

2グループに分かれて、お客さんと店員さんをそれぞれ交代でやります。

的当てに、

ピンポン玉入れに、

ヨーヨー釣り!!

釣ったヨーヨーはお持ち帰りしてもらっています。

それぞれの出店ではシールを貰えます。

シールカードにシールが3枚貼られたら、

おやつと交換!!

この日のおやつは焼きそばでした。

スタッフが心を込めて作りましたよ( *´艸`)

また、夏祭りの屋台らしく透明な容器に盛り付けました!

みんなが受け取ったら、いただきます!!

みんな美味しそうに食べていましたよ(´▽`*)

 

次回のブログでは、夏祭り2日目の様子をお伝えします!!

お楽しみに♪

 

猪俣

 

コメント