夏祭りの看板作り。

みなさんこんにちは。

今日は暑かったですね。

いよいよ明日、明後日はりぼん夏祭りです。

なので、昨日は夏祭りの看板作りをしました。

「りぼんなつまつり☆☆」の文字に折り紙をちぎって貼ったり

色を塗ったりして文字を完成させましたよ~~

みんな集中して取り組んでくれて、立派な文字が出来ました!!

あとはスタッフの方で提灯の形にして、看板を作りたいと思います。

お楽しみに~~。

後半活動は近くの公園に行き、水遊びをしました。私も子供達に水をかけられ

びしょびしょです!でも、暑いから気持ちよかったです。

夏も残りわずかですが、また水遊びしたいですね!!

夏祭り楽しみます~~

山口

コメント