夏祭りの看板作り

蒸し暑いですね~(T_T)

曇っていても蒸し暑いです(T_T)

早く過ごしやすい季節になって欲しいです。

さてさて、昨日は26日、27日の夏祭りの

準備の為の創作でした。

出し物の看板を作ってもらいました。

種類としては焼きそば、フランクフルト、的当て、輪投げ、

ピンポン球入れ、ヨーヨーの6種類です。

どの看板を作るかは子供達に決めて貰いました。

それぞれオリジナルの素晴らしい看板が出来ました!

後半は公園に行ってきました。

今回は水遊びではなく、遊具で遊んでいます。

ブランコ、追いかけっことみんなそれぞれ

楽しんでいたのですが、またまたデジカメを忘れて・・・

もう自分を責めますm(_ _)m

次回は忘れないで持って行きます(>_<)

 

渡辺

コメント