車をぴったり止めましょうゲーム!!

いや~本日の突然の大雨と雷にはびっくりしました!

最近天気が不安定な日が続いていますね(>_<)

 

さて昨日のりぼんでは『車をぴったり止めましょうゲーム』をしました!

床に10点、20点、50点、100点と点数を書いた紙が貼ってあるので、

スタートラインから3台の車のおもちゃを走らせて、

車のおもちゃが止まったところの点数を足して何点取れるかに挑戦です!

みんな集中して車を走らせます。

結構力加減が難しいのですが、みんな程良い力で車を走らせていました!

中には100点の所にぴったりと入れた人も!!😀

 

レクの後には近所の公園に行きました!

夕方頃だったので、暑さも少しおさまっていました。

みんな思い思いに公園遊びを楽しんでいましたよ(^o^)

 

猪俣 翔太

コメント