朝顔の壁飾り&映像鑑賞

台風8号どこいったんでしょうね?

あれほど警戒してくださいって言ってたのに・・・

でも天気が崩れなくてよかったです。

昨日は天気が悪いと思っていたので室内で過ごしちゃいました。

前半は朝顔の壁飾りです。

子供たちから朝顔を作ってもらいました。

出来たら蔓に見立てた糸につけて行ってもらいます。

完成がこちらです。

少し寂しい気もするので、もしかしたら

合間に増えていくかもしれません。

後半は映像鑑賞です。

室内で過ごしているので最初に

ラジオ体操をしました。(ラジオ体操第二です)

そのあとは子供たちのリクエスト映像を

みんなで一緒に見ました。

長い時間室内だとストレスも溜まりますから

夏休み中は色々考えないとですね( `ー´)ノ

 

渡辺

コメント