水遊びをしました!

7月も残すところあと一週間となりましたね!

しかし、夏は始まったばかり・・・まだまだ暑い日は続きます(>_<)

 

さて、先週金曜日のりぼんでは、近所の公園で水遊びをしました!

水鉄砲や水風船で思う存分遊びました!

夏ならではの活動ですね(^^)

 

カメラでみんなの様子を撮影していたら、いつの間にか水鉄砲で狙われてました(^^;)

中には、沢山の水風船を作っている子も・・・すごい量ですね!!(゚Д゚) 

無理は禁物!!暑いので、こまめに日陰で休憩します(^^)

もちろん水分補給も忘れずに!

みんな「冷たーい!」「気持ちいーい!」と言いながら、笑顔で遊んでいましたよ(^o^)

短い時間でしたが、とっても楽しめたようでした(^_^)v

 

猪俣

 

コメント