こんにちは!!
今日も暑いですね~
りぼんUの周りはセミがジージー鳴いています。
昨日のりぼんUは、
お部屋の中でボーリングを楽しみました♪
子ども達が考えて作ったコースがとってもハイレベル!!!
スタッフも挑戦しましたが、なかなかピンが倒せなかったです(;・∀・)
子どもの発想はとっても豊かですね~♪
りぼんU たにぐち

りぼんUこんにちは!!
今日も暑いですね~
りぼんUの周りはセミがジージー鳴いています。
昨日のりぼんUは、
お部屋の中でボーリングを楽しみました♪
子ども達が考えて作ったコースがとってもハイレベル!!!
スタッフも挑戦しましたが、なかなかピンが倒せなかったです(;・∀・)
子どもの発想はとっても豊かですね~♪
りぼんU たにぐち

コメント