レクサーキット!!

昨日の朝の雨はすごかったですね!

合羽を着て出勤したのですが、防水機能がなくなったようで

着いたときはほぼほぼびしょ濡れでした(;´Д`)

そして今日も雨・・・

防水のない合羽を着て出勤です(T_T)

休みの日に防水スプレー買います!!

昨日は室内レクです。

レクサーキットをしました。

レクの前に早くからきている子がいたので七夕の飾りを

作ってもらっています。

それではレクの内容をご紹介しますね。

まずは平均台を渡ります。

次は色分け玉入れです。

ペットボトルのキャップを合わせたものを用意して

お箸でつまんで隣のお皿に入れます。

みんなお箸を上手に使っていました。

お箸が難しい子はスプーンでやってもらっています。

座布団の上をジャンプします。

最後にループの中を歩いてゴールです!!

3個あるループをスタッフが動かしています。

これ結構大変でした(;^ω^)

でもみんながやってくれたので大変でしたけど

やりがいがありましたよ。

これからも子供たちのために頑張ります( `ー´)ノ

 

渡辺

コメント