蒸しパン作り

皆さんこんにちは。

 

6月も最終週に入り、終わりを迎えようとしております。

早いもんですね!これから暑い季節がやってきます・・・

 

さて、昨日のりぼんは調理で「蒸しパン」を作りました。

あらかじめで準備をしておいた生地をアルミカップに移していきます。

 

なんと1人3個も!!

 

それを水のはったホットプレートに入れて蒸していきます。

 

パンの中まで火が通れば完成♪♩

 

あとはお好みでホイップクリームやチョコソースをかけていただきます。

 

 

完成まで少し時間がかかりましたね(-_-;)

みんなチョコソースが好きなんですね~~

 

美味しそうに食べていました。

 

山口

コメント