ビンゴ大会からのおやつバイキング!!

皆様こんにちは~(@^^)/~~~

先週金曜日はレクでビンゴ大会をしました。

しかもビンゴになった人から好きなおやつを選んで

食べるというおやつバイキングですよ(≧▽≦)

全員が揃ったところでビンゴ大会の始まり始まり~。

みんな集中して取り組みました。

「リーチ!」が飛び交う中、「ビンゴ!!」の声が(*^▽^*)

早速お皿を持っておやつ選びです。

次々とビンゴになった子がおやつバイキングに参加です。

みんな「どれにしようかな~」と悩みながらも

楽しそうに選んでいました。

好きなおやつが食べられるっていいですよね~。

全員がおやつのお代わりをして大満足の金曜日でした(^.^)/~~~

 

渡辺

コメント