カレーチャーハンを作りました!

ゴールデンウイークが始まりますね!

本来なら楽しいはずなのに今年のゴールデンウイークも

昨年同様ステイホームになってしまいました(/ω\)

皆様お家でどのように過ごされるんでしょうか?

少しでも思い出になるようなことが出来たら

いいですね。

さてさて、水曜日の活動は調理で

カレーチャーハンを作りました。

今回は久しぶりに子供たちに材料を

切ってもらうことが出来ました!

といっても全部は時間がないのでニンジンと

ウインナーを切ってもらっています。

具材を炒めます。

ご飯投入。

コンソメとカレー粉で味付けして完成!!

今回は唐揚げ2個付きです!!

お代わりもして全員完食です(´▽`*)

 

渡辺

コメント