チューリップの花束を作りました!

みなさんこんにちは(^^)

昨日のりぼんでは、工作を行いました!

作ったのは、春らしく「チューリップの花束カード」!!

さっそく工作の時の様子を紹介したいと思います(^o^)

まずは好きな色の台紙を選んで、

白い画用紙を台紙に貼り付けます。

次にチューリップの茎や葉っぱを貼り付けていくのですが、

パーツが結構小さいので指先を上手に使わないとうまく貼り付けられません(>_<)

みんなとても集中していました!

茎や葉っぱが貼り付けられたら、

最後にお花をくっつけて・・・

完成!!(^o^)

ステキなチューリップの花束がたくさん出来ました♪

 

猪俣 翔太

 

コメント