りぼん卒業式を行いました!

昨日は『夏日』ということで、日中は半袖でも良いくらいでしたね(^^;)

 

さて、そんな暑かった昨日、りぼんでは卒業式を行いました!

今年度は3名のご利用者さんが卒業されました(^^)

 

まずは卒業証書授与!

卒業証書を受け取った後にみんなで記念撮影をしました!

続いて、ビンゴ大会を行いました!

ビンゴが揃った人には、なんと景品が!!(^o^)

大盛り上がりのビンゴ大会となりました♪

ビンゴ大会が終わったら、おやつの時間。

しかし、いつものおやつと違います!

昨日のおやつはなんとバイキング形式にしました!

自分で好きなおやつを選んで食べてもらいます(^^)

市販のお菓子の他に手作りドーナツも用意しました!

飲み物も普段は麦茶ですが、

昨日は特別にジュースも用意しました!

普段よりスペシャルなおやつに、

みんな大喜びでした♪

おやつの後は、卒業記念品授与!

色紙と花束を手渡しました!!

その後、卒業生に向けてりぼんのみんなから感謝の言葉を述べました。

最後に、卒業生一人一人からお言葉をいただきました。

お別れは寂しいけれど、卒業されたみなさんの今後の活躍を祈っています!(T_T)

 

 

猪俣翔太

 

コメント