ボールシュートゲーム!

本日はあいにくの雨・・・(T_T)

天気が悪いと気分も落ち込み気味ですが、

りぼんでみんなの元気な姿を見たら、

だんだん元気が出てきました!(^o^)

 

さて、昨日のりぼんでは、『ボールシュートゲーム』をしました!

ボールを10点・50点・100点と書かれた的に転がして当てる

いたってシンプルなゲームです(^^)

ルールはシンプルではありますが、みんな熱中してやっておりました!

多くの子が100点の的に上手く当てることが出来ました(^o^)

今回の活動も楽しめたようです!

 

 

また、3月29日のりぼん卒業式に向けての

準備も進めております!

昨日は輪飾り作り!!

みんなの頑張りのおかげで、

こんなに輪飾りが出来ました!(^_^)v

 

猪俣翔太

 

コメント