ちらし寿司でお稲荷さんとおにぎり

昨日はお雛様でしたね(*’▽’)

皆様のお家では何かお祝いしましたか?

ひな祭りといえばちらし寿司!!

というわけで、昨日はちらし寿司です。

ちらし寿司を稲荷に入れて、あとはおにぎりにしました。

作り方はいたって簡単( `ー´)ノ

まずはご飯にちらし寿司の素を入れてよく混ぜます。

よく混ざったら人数分に分けます。

あとは味付き稲荷にちらし寿司を入れ

残りをおにぎりにします。

お好みで桜でんぶをかけて完成です(≧▽≦)

デザートにイチゴがつきました!!

壁には前回の創作で作った

お雛様の壁飾りが飾られているので

ひな祭り気分を味わえたと思います(*´ω`*)

 

渡辺

コメント