玉入れしました!!

2月も終わりますね~

来週はもう3月ですよ( *´艸`)

早いな~(+_+)

話は変わりますが、先週の金曜日は

室内レクで玉入れをしました。

それぞれ高さの違う椅子の上に

バスケットを置いて、ぺがーボウルの玉を

12個投げていきます。

12個投げて何個入ったかというレクで

入った数を競うわけではありません。

で、全員が投げ終わったところで

やりたい人で玉合戦もしました。

外出ができないので玉合戦で久しぶりに

汗を流しましたよ( `ー´)ノ

そして、お待たせしました!!

椿の花がやっと満開になりました(*’▽’)

比べてみてください!

満開ですよね!!

頑張って作ってくれた子供たちに感謝です(≧▽≦)

椿の大作の完成です!!

 

渡辺

コメント