ガブッ!とかみつくワニを作ろう🐊~石神井公園にワニはいた?!~

 

お魚くんの口のなかにハサミを入れてワニくんに差しあげると「お魚くん行ってらっしゃーい👋」あーら不思議(*^_^*)ガブリとワニくんが食べてくれます🐟Σ(・□・;)

今、石神井公園ふるさと文化館では『わにわに絵本展』を開催しているんです🐊ちょっと楽しそうなので先日、参加して来ましたぁ(^o^)/

先日『ガブッ!とかみつくワニを作ろう』に参加してきたよ🐊ちょっと難しそう~💦私にもできるかしらぁ(;´∀`)よーく説明を聞かないとね(´っ・ω・)っ

ちょっと切る作業と貼りつけがむずかしくて最後は他力本願💦すみませーん👐たすけてくださーい(;”∀”)!!お助けボランティアの方と先生がたがいらっしゃるので工作が苦手なわたしのような者でも安心して参加することができます(^o^)

口のなかは反発し合うように磁石が貼りつけられているよ🐊迫力ありますね~(; ・`д・´)

コメント