みんな大好き焼きうどん

天気は良いですが、寒いですね~(>_<)

昨日のりぼんは調理で焼きうどんを作りました。

焼きそばも良いですけど、焼きうどんも美味しいですよね!

まずは下ごしらえです。

キャベツを手でちぎります。

玉ねぎとウイニーを切ります。

ニンジンは予めレンチンしてスタッフの方で

千切りしておきました。

後はモヤシです。

切り終わったらホットプレートで炒めていきます。

うどんを入れ少量の水でほぐします。

昆布だしと醤油で味付けして完成です!!

そしてここで調理の様子の写真を投入なのですが・・・

ごめんなさい(>_<)

メモリーカードを入れずに一生懸命写真を撮っておりました(^_^;)

さあブログの写真をアップロードしようとしたら・・・・・

写ってない!!!!!(T_T)

ほんとになんと申し上げたら良いのか(^_^;)

私のつたない文章で焼きうどん作りの様子が

思い浮かんでいただけたら幸いです。

メモリーカードが入っていないときは

「ノーカード」というメッセージがでるのを

本日勉強しました(^_^)v

次回は大丈夫です(^^)/

 

渡辺

コメント