ループリレー

日本海は大雪ですが東京は良い天気です。

でも寒い(>_<)

昨日の活動は室内レクでしたので

ループリレーをしました。

ループを3個用意してその中を歩き

終わったらループを前に移動させて歩いてゴールします。

出来る子は自分でループを移動させ、

難しい子はスタッフがループを移動させました。

みんな最後まで頑張ってゴールしてました(^^)/

追伸

レクの前に早く来所していた子ども達と一緒に

以前作ったクリスマスツリーのメッセージカードを

子パンダ保育園に届けに行ってきました!!

出来ることなら直接園児達に渡したかったのですが、

今の状況では厳しいので先生に受け取っていただきました。

最後に記念撮影もしちゃいました(^o^)

子パンダ保育園のみんなが喜んでくれたら嬉しいです。

 

渡辺

コメント