強い味方が加わりました!!

おはようございます!

今週も気持ちの良い朝からスタートです☆彡

今日で11月もおわり。

明日からは、し・わ・す~!!!!!

走り出してしまいそうなソワソワ感もありますが、

ちょっと深呼吸して、ゆっくり丁寧に、そして元気に、

過ごしていきたいと思います(*´▽`*)

第三波コロナの状況も気になるところですが、

さらに感染予防にも気を付けていきたいと思います!

そんな中、

りぼんUにAirdogという最新の空気清浄機が導入されました。

最近、テレビCMでもよくみる”イチオシ”のものみたいです!

窓を開けての換気と並行に、Airdogさんに空気も清浄してもらい、

安全な環境を維持していきたいと思います。

先週金曜日も、公園や近くの神社をお散歩しました~♪

室内では、クリスマスに向けての工作も始まってます!

ワクワクな季節はこれからが本番!

みんなで楽しみましょう~♪

◆りぼんU まつおか しのぶ◆

コメント