昨日のりぼん

ちょっと前まで気温の低い日が続いておりましたが、

本日は最高気温が24度!

あたたかく過ごしやすいですね(^O^)

 

さて、昨日のりぼんでは天気が良かったので

近所の公園に遊びに行きました!!

ジャングルジムに登ったり、

シャボン玉をしたり、

公園でたくさん遊んでリフレッシュできた様です(*´ω`)

 

後半は以前にも行ったリング積みゲームをしました!

制限時間1分で何個リングを積めるかを競います。

バランスを見ながら慎重にリングを積み上げていきます。

途中スタッフに手伝ってもらいながら、最後まで頑張りました!

時間内に全部のリングを積み上げた子は思わずガッツポーズ!!

本日も楽しく元気に過ごせたようで良かったです(^^)

 

猪俣 翔太

 

コメント