ペットボトルダーツ!

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~

最近布団から出るのが辛くなってきました(>_<)

もう格闘ですね(^^;)

さてさて今回はペットボトルダーツのご紹介です。

ペットボトルをボウリングのように並べて

上から割り箸を落とします。

ペットボトルの中に割り箸が入ったら成功です。

これが結構難しいんですよね~(^^;)

なので入れることに意義があるじゃないですが、

大体の子は腰を丸めてきちんとペットボトルの中に

割り箸を入れていました。

まあそれもありですよ(^_-)

皆さんもやってみて下さい。

結構難しいですよ。

入るのが奇跡のようです。

ちなみに私は1回も入れられませんでした。(T_T)

 

渡辺

コメント