ハロウィンイベントのフィナーレ!!

とうとうハロウィンイベントも最終日を迎えました!

最終日は、みんなで仮装してビンゴ大会です!!

まずは仮装が出来たところでみんなで記念撮影をしました。

撮影が終わったらいよいよビンゴ大会の始まりです。

みんな集中して参加してました。

リーチは早々になるんですけどね~

ビンゴまでの道のりは遠かった~(>_<)

だからこそビンゴになったときの

みんなの嬉しそうな顔がとても印象的でした(^o^)

ビンゴになったらお菓子と交換です。

ビンゴの紙とお菓子を持ち帰って貰いました(^^)/

また来年も楽しいハロウィンのイベントやりたいですね(^_^)v

 

渡辺

コメント