蜘蛛の巣ダーツ

皆様ご機嫌いかがですか?(^o^)

ハロウィンの工作で

蜘蛛の巣ダーツを作りました!

紙皿に好みのマスキングテープで

蜘蛛の巣を作っていくのですが、

ダーツなので粘着のある方を上にして貼るので

結構難しくて、子ども達もかなり苦労しておりました(^^;)

蜘蛛の巣が出来たら今度は的を作ります。

的はティッシュを丸めてビニールテープで形を整えていきます。

出来上がりがこんな感じです。

完成した蜘蛛の巣ダーツで

実際に的を飛ばして遊ぶ子ども達もいました。

スタッフも一緒になって遊ぶくらいたのしかったです!

この蜘蛛の巣ダーツは壁に貼って

ハロウィンのイベントを盛り上げたいと思います(^^)/

 

渡辺

コメント