カレーチャーハン作っちゃおう!!

朝晩めっきりと寒くなりましたね~(>_<)

そろそろ暖房を使い始めているご家庭もあると思います。

こんな時期ですから体調には充分気をつけていきたいですね。

今回はカレーチャーハン作りのご紹介です。

まずタマネギ、人参、ウインナーを細かく切っていきます。

ホットプレートで具材を炒めて、火が通ったらご飯を投入。

カレー粉と塩こしょうで味を整えたら完成です!!

パラパラの美味しそうなカレーチャーハンが出来ました。

今回もおかわりする子ども達がいて美味しかったんだろうなと

感じました(^^)

りぼんの子ども達はどんどん調理の腕を上げていますよ(^^)/

 

渡辺

コメント