バター醤油スパゲティーのできあがり~

いや~寒いですね(>_<)

我が家も昨日から長袖長ズボンのパジャマにしました。

そんな寒い中、温かいバター醤油スパゲティーを作りました!

まずは食材を切っていきます。

ホットプレートにバターを溶かし、食材を炒めていきます。

醤油で味付けして最後に追いバターをして完成です!!

いつも味付けはスタッフがやっているのですが、

今回は子ども達に醤油をかけて貰いました。

ちょっぴり緊張気味でしたよ(^^;)

出来上がったバター醤油スパゲティーは

美味しかったようでおかわりする子も何人かいました!

また美味しい料理を作りましょう(^_^)v

追伸

調理活動の前に早く来所していた子ども達に

ハロウィンイベントのための輪飾りを

作ってもらいました。

みんな集中して作ってくれました!

 

渡辺

 

コメント