お月見サーキット!

おはようございます。

気温がだいぶ落ち着いてきましたね。

夏の装いだと、ゾクッとする時もでてきました。

薄手の上着の準備を考え始めると、秋を感じますね。

ただ、明日は暑いみたいです!35℃近くまで上がるとか。

季節の変わり目、皆さんご自愛ください。

 

昨日は東伏見公園にアスレチック公園。

少し遠めの公園にくりだしました!

久しぶり過ぎて、

「まだ着かないの?」「公園の場所忘れちゃった」「疲れた」

なんて声があちらから、こちらから。

せっかくりぼんUに来てくれてるのに、これじゃあ困っちゃいます!

これからはスポーツの秋。

たっぷり公園に出かけて、しっかり思い出してもらいますよー!

 

表題のお月見サーキットのご紹介をします。

お月見といえば、うさぎのもちつき。ということで

①うさぎジャンプ!

平均台やフラフープをつかってピョンピョン

②もちつき!

バランスボールをラップの芯で叩きます。はやすぎて手が見えない!

③月と一緒にハイチーズ!

いい写真がたくさん撮れました。りぼんU通信にも載せますねー。

 

りぼんU 平松 五帆

コメント