フラフープにシュート!と図書館めぐり

こんにちは

新学期になってまた暑さが戻ってきましたね。

昨日のりぼんUは、フラフープの中にシュート!という遊びをしました(*’▽’)

フラフープをよーく見て「えい!」

最初はエアボールをシュートして楽しんでいましたが…クッションをシュートしたり、大きなバランスボールをシュートしたり、的あてのボールをシュートしたり…フラフープの中に色々なものをシュートをして、その度に歓声があがりました!

散歩へは涼しい時間を選んで図書館にも寄りました。

密にならないように少人数で、自分の読みたい絵本を借りました。

カウンターへ行き「この本、貸してください!」「ありがとうございました」

と元気にスタッフと言えましたよ。

りぼんUに戻ると早速、借りて来た本を熱心に見る姿がありました(*^-^*)

りぼんU たにぐち

 

 

コメント