あいさつたいそうと風船バレー

こんにちは。

今朝は涼しい朝でしたね~我が家のワンコたちの散歩も楽に感じました(*^^*)

昨日は、新学期も始まったことから「あいさつたいそう」を音楽に合わせておどりました!久しぶりに学校で会うお友達や先生に元気にあいさつできると良いですね(^^)/

あいさつたいそうの次は「風船バレーボール」をしました。風船がなかなか膨らまずに悪戦苦闘しましたが…(;^_^A

ゲームが始まるとスタッフも、すっかり写真を撮ることを忘れるくらい(笑)白熱!熱戦!楽しい一日でした。

写真はありませんが、昨日で夏の水遊び(プール)は終了しました。

今年の夏休みはコロナの影響で去年と違う形でしたが、少しでも涼を感じることができましたでしょうか…

今日もまだまだ残暑が厳しいようですが、お子さん方の体調管理に気をつけて活動したいと思います。

りぼんU たにぐち

 

コメント