冷やし中華、はじめました!!

本日は調理の日!

みんなで冷やし中華を作りました!!

夏といえば、冷やし中華ですよね(^^)

麺は午前中のうちにスタッフが茹でておき、

みんなにはトッピング用のハム、キュウリを

それぞれ細~く切ってもらいました♪

みんな見事な包丁さばきでしたよ!

ちなみに今回はトッピングに錦糸卵も用意しました~♪

ホットプレートで溶き卵を薄く焼いて作りました!

初挑戦でしたが、とっても上手に焼けましたよ~(^o^)

こちらもみんなで細切りして錦糸卵の完成!!

あとは麺の上に好みの具をトッピングして・・・

つゆをかけたら、美味しそうな冷やし中華の出来上がり~♪

本日の調理も大成功でした!!やったね♪(^_-)

 

猪俣 翔太

 

コメント