東伏見公園。

りぼんUの周辺にある一番大きな公園、東伏見公園。

この数か月、遠くへの外出を控えた近隣住民の方々の

数少ない息抜きの場として大人気でした。

 

おかげでりぼんUの活動ではなかなか使えなかったのですが・・・

 

公園の遊具から立入禁止の黄色いテープがはずれ、

学校が再開し、

だんだんと新しい生活がはじまり、

公園に集まる人数が減ってきたことで、やっと!

昨日、久しぶりに出かける事ができました!!

 

やはりみんなも大好きな公園なので大喜び。

人気の長いすべり台で遊べた人もいました。

もちろん消毒は欠かせませんし、人が多ければ利用は控えますが、

みんなの我慢や頑張りが少しずつ形になっている気がします。

 

 

写真は最近のみんなの元気な姿。

ここに東伏見公園で遊ぶ姿をたくさん載せられるように頑張ります!

引き続き、一緒に楽しく元気に戦っていきましょう!

りぼんU 平松 五帆

コメント