みんなの”こいのぼり”が泳いでいまーす!

こんにちは(*^^*)

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

お元気にされてますか?

りぼんUには、いま、たくさんの”こいのぼり”が泳いでいます♪

りぼんUでの室内活動で、子供たちが作った個性(こせい)あふれる

カラフルなこいのぼり。

おうちでりぼんUの課題として作って下さったお友達も、

ありがとうございました!!

み~んなのこいのぼりが集まって、りぼんUの大空を泳いでいまーす♪

 

 

 

 

こいのぼりには、「みんなが元気でいられますように★★」という願いをこめました!

みんな~

手洗い、うがいをしっかりして、元気にすごしましょう!!

◆◇◆りぼんU まつおか しのぶ◆◇◆

 

 

 

コメント